土日をゆっくり過ごすと月曜は朝から活力がみなぎってきますね!






帰りが遅くなっても良いように、今朝はサクッと朝ランを実施しました。






これが大正解というか、、、予想通りの激務っぷりで結局本日会社を出たのは23時過ぎ。






今週も月曜から夜ふかし状態でした _|‾|○






上司が長期休養になり、本来であればその上がしっかり部下をフォローすべきところだと思いますが、こともあろうか僕の部下を断り無しに勝手に別業務をアサインされました。






もう誰も信じられません。
この会社、いつからこんなブラックになったんだろうか。。






自分の事しか考えていない無能なヤツの下で働くのは正直うんざり。






この先どうするか?
いよいよ転職も考える時が来たかもです。







■今週の練習 ☆は休肝日
日 15.4km LSD 90:01(5:51/km)137bpm ☆
月 10.0km Jog 52:51(5:17/km)146bpm ☆

4月走行距離 80.2 km


↓クリックお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村