新年度が始まり、我がチームには3名の新しい仲間が加わりました。






優秀な部下を3名も社内ヘッドハンティングでき、これから始まる1年間はワクワクしかありません!






そんな初日は月初の作業でまたまた月曜から夜ふかし状態になりそうでしたが、何とか21時には会社を出ました。






もちろんその後はお楽しみ(笑)の帰宅ラン。
だいぶ暖かくなり、これから益々荷物も軽くなり、走りやすくなってきますね!






今年度も帰宅ランをフル活用したいと思います!
写真は昨晩の東京タワー。
ちょっといつもとは違うイルミネーションに癒やされました♪






■今週の練習 ☆は休肝日
日 Rest ☆
月 15.5km 85:25(5:30/km)144bpm ☆

4月走行距離 15.5 km


↓クリックお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村