今日も遅くまで良く働いた(笑)






午前中は部下全員と30分ずつの1on1ミーティング。
ランチを挟んでからプロジェクトミーティングや契約関連の打ち合わせ、5月に実施する一大イベントの打ち合わせや今年度のキャンペーン関連の業務など、気がつけばあっという間に22時過ぎでした。






練習会なんて、行ける余裕は1mmも無し。
でも意地でもトレーニングはやるぞと強い気持ちを持っていたので、22時30分過ぎに仕事を切り上げて帰宅ランを実施しました。






夜遅くの東京タワー。
いつもと何ら変わらない!?







皇居もガラガラ〜







2日間レストしたので、身体は良い感じでした。
明日もやる事が盛りだくさんだけど、引き続き頑張って行こー!






ちなみに今日から業務用パソコンをもう1台追加し、合計2台になりました。どちらもOne Driveに全てのデータを格納してあるので、会社用とテレワーク用に使い分けることにしました。






これで帰宅ランの時にノートパソコンを持ち帰る必要が一切なくなったので、今後はいつも軽量な荷物で走ることが可能になりました!






益々帰宅ランの活用頻度が爆上がりしそうです!






明日も頑張って行こー!!






■今週の練習 ☆は休肝日
日 16.0km LSD 92:43(5:48/km)132bpm ☆
月 Rest ☆
火 Rest ☆
水 13.0km Jog 69:16(5:20/km)130bpm ☆

3月走行距離 235.5 km


↓クリックお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村