今週も月曜から夜ふかし(笑)






朝8:30からの会議に始まり、夜は22:30まで打ち合わせ。期末処理も溜まっており、なかなかハードな1週間になりそうです。







そんな忙しい最中ですが、今日は大事な大事な決戦の日。






富士登山競走5合目コースのエントリー日でした。







会議中にもかかわらず、スマホ片手に21時ちょうどに合わせて申込みサイトをクリック!






待つこと90秒でエントリー画面に推移し、難なくエントリーを済ませることが出来ました!思わずガッツポーズで怪しさ全開でした(笑)






これにて昨年から目標にしていた山頂コース制覇に向け、まず最初のチャレンジとなる5合目コースの挑戦権を獲得しました。






今回の目標はもちろん山頂コースの出走権獲得と、できる限り前からスタートすべく、1時間50分台での完走を目指したいと思います。






ここから約4ヶ月後、やるべき事は明確です。
先ずは坂道に強くなること。
様々なクロストレーニングで登りに強い脚作りを目指します。






次にやるべきは減量です。
お酒を止めてから体重は減少傾向ですが、甘い物につい手を伸ばしてしまうため、期待したほど痩せていません。






一番難題だったお酒をすんなり止めることが出きたため、もはや何でも止められる自信があります。






今日以降甘いおやつも控え、レース当日には50kg台まで減量をしたいと思います。(現在は身長179cmで体重は62kg)






写真は最新のターザン。
睡眠の質改善も大事なポイントですね。







新たなレース目標も定まったので、気持ち新たに頑張って行こー!






■今週の練習 ☆は休肝日
日 16.0km LSD 92:43(5:48/km)132bpm ☆
月 Rest ☆

3月走行距離 222.5 km


↓クリックお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村