今週も月曜から夜ふかしモード全開。。
(↑最近毎週これを言ってる気がする…)






でも仕事だけやってたら人生つまらないし、貴重なトレーニング時間は意地でも作らないと年老いていくだけだから、今日も22時前から帰宅ランを実施しました。






とりあえずいつもの東京タワー!






走りの方は昨日のLSDの疲労で若干足が重かったですが、動き自体は悪くなく、良いリズムで走れました。






5km過ぎから空腹でお腹がグーグー鳴りっぱなしでしたが、帰宅したら23時を過ぎてしまうので、夕飯も食べずに今日もベッドインとなりましたー。






明日頑張れば水曜日は祝日ですね。
とりあえず、明日も頑張って行こー!






■今週の練習 ☆は休肝日
日 25.9km LSD 148:47(5:45/km)131bpm ☆
月 13.1km Jog 70:37(5:23/km)133bpm ☆

3月走行距離 166.4 km


↓クリックお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村