充実の週末を過ごして迎えた月曜日はいきなり22時過ぎまで残業で月曜から夜ふかし状態に。。






何か最近月曜から残業になることが多い気がします。






せっかく昨日は良いトレーニングが出来たので、今日は帰宅ランをしたかったのですが、さすが22時を過ぎるとテンションが上がらない。






そして予定通り!?めちゃくちゃな筋肉痛に襲われてしまい、あっけなく電車で帰ることにしました。






これだけしっかり痛みが出ると、良いトレーニングになっている証拠。山の洗礼を受けている感じがしますので、今日くらいは大人しくしておこう(笑)






それにしても猛烈に腹が減った(夕飯食べそびれた)けど、今食べたら寝られなくなるから、今日はこのままベッドイン(言い方が怪しいが)したいと思います。






とりあえず、明日も頑張って行こー!






■今週の練習 ☆は休肝日
日 大山登山マラソン 9km
     Up Jog 2km/Down Jog 8.5km ☆
月 Rest ☆

3月走行距離 106.2 km


↓クリックお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村