今週もあっという間に1週間が終わりました。
やること多いと時間が経つのが速いですね。






そして週末はいよいよマラソンオリンピック代表選考レースとなっている東京マラソン。






キプチョゲや鈴木健吾、新谷仁美にハッサンまで、注目のスーパーアスリート達が一同に集まって走るレースは世界でもほぼありません。






それが地元東京で見られるなんてありがたい!
今から楽しみです♪






さて昨日に続き、今日もリラックスして脱力ランを実施。余計な力を抜けば抜くほどペースも無理なくあがります。






帰宅ランだったので、PC背負ってなかなかの重さでしたが、それでも緩めるところは力を抜いて走り、今日も疲労感が少なく良い感触で走れました。






今週末はちょっと仕事やらなきゃだなぁ。。
とりあえず今週もお疲れ様でした!






■今週の練習 ☆は休肝日
日 Rest ☆
月 13.0km Jog 72:24(5:34/km)144bpm ☆
火 13.0km Jog 68:51(5:18/km)143bpm ☆
水 Rest ☆
木 10.4km Jog  54:38(5:15/km)127bpm ☆
     100m流し×5
金 15.5km Jog 83:37(5:23/km)138bpm ☆

3月走行距離 15.5 km


↓クリックお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村