木曜日から1泊2日で宮崎に行ってきました。
プロ野球のキャンプも始まり、選手の仕上がり具合を視察することが目的です。






と、言いたいところですが、残念ながらただの仕事でした(笑)






木曜日の朝便で宮崎入りしてまず向かったのはこちら!
宮崎といえばチキン南蛮。
2023年唐揚げグランプリ(チキン南蛮の部)で2連覇した銘店。
色合いは乏しいけど、味は確かでしたww








続いて向かったのはホテル。
プロ野球選手も多数宿泊しているシェラトン•グランデ•オーシャンリゾート!







日向灘のパノラマが広がるオーシャンビュー!






部屋の内装もゴージャスでした。
入口ドアを開けるとゆとりあるスペースが。






その先にある部屋はかなり広々!






部屋からシャワールーム内がガラス越しに見えてなんかエロい雰囲気です(笑)






ホテル内で打ち合わせを入念に行ったあとは、ダンロップフェニックストーナメント(男子プロツアー)の会場であるフェニックスカントリーと、リコーカップ(女子プロツアー)の会場である宮崎カントリーを視察しました。(写真はフェニックスカントリー)



練習場ではプロ野球選手もちらほら見かけました。








ひとしきり下見や打合せが終わったので、夕飯は協力会社をお連れしてご接待させて頂きました。
(もちろん自分はノンアルでw)






選んだお店は『渋玄』さん。
雰囲気も落ち着いているし、料理の腕前はもちろん、大将のフレンドリーな雰囲気も素晴らしい!






そしてホールを切り盛りする女性がめちゃくちゃ素敵な方で笑顔が可愛らしくて本当に癒やされました。
超オススメなので、ぜひ食べログで検索してみてください。
写真は宮崎牛のステーキ!
自家製麦味噌とのマリアージュが絶品でした。






ホテルに戻ってサウナと露天風呂(温泉)を満喫して初日が終わりました。








ところで何目的の出張に来たのでしょうか??






今年5月に複数社のお取引先様の社長を宮崎にお連れして、イベントを実施する予定があり、その下見(ロケハン)やホテル側との打合せが目的でした。






たまにはこういう楽しい仕事もないとね(笑)






長くなったので、2日目の様子はまた次回。
とりあえず今週も1週間良く頑張った!






■今週の練習 ☆は休肝日
日 15.1km Jog 89:43(5:56/km)150bpm ☆
月 Rest ☆
火 15.5km Jog 82:26(5:19/km)170bpm ☆
水 スピード練習他 14.4km ☆
木 Rest ☆

2月走行距離 123 .4km


↓クリックお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村