改めて昨日の走りは完走出来なかった悔しさと、身体が動かないもどかしさを感じたレースでした。






ラン仲間はみんな良い走りをしており、SNSを見ながら悔しさがこみあげてきました。






『そう思うならもっと努力しろ』
『今までサボってきた人間が大した努力もしていないくせに、高望みするな』






そんな言葉が聞こえて来ますね。






マラソンは積み重ねが大事だから、諦めずに精進するのみです。






さて、昨日はレース後すぐにバスに乗車し、大分駅経由でホテルに戻りました。






体が冷え切ってしまった為、部屋のお風呂にお湯を入れて温まり、ついでにホテル内のコインランドリーで汚れたウェア一式を洗濯&乾燥させ、圧縮袋に入れてスーツケースにしまいました。






その後はお腹が空いたので、夕飯を食べに駅前へ。
今回選んだのは『豊後酒場 アミュプラザ大分店』さん。






お一人様なのでカウンター席だから、並ばず直ぐに入れました。
(テーブル席待ちの方々はそこそこ行列)






『酒場』に一人でカウンターに座ったくせに、頼んだのは安定のノンアルビール(笑)






そして食事がめちゃくちゃ安くてクオリティーが高く、大満足のディナータイムになりました。






オーダーしたのは、『豊後ブリ刺身』『りゅうきゅう』×2『とり天』『ライス大盛り』『あら汁』
ノンアルビールも2本飲んじゃいました。






とり天はおっきいサイズが4個も入って300円。
サクサク&ジューシーで味付けも最高!






りゅうきゅう1回目。






あら汁は大ライスよりデカい!






ブリカマが入っていてめちゃくちゃ旨し!
これで300円は超お得です。






この日頼んだ一番高い一品が豊後ブリ刺身。
脂が甘く、肉厚でご飯が進みます。






旨すぎて2回頼んだりゅうきゅうは何とびっくり1人前110円。オンザライスが最高でした!






カウンター席で一人酒も飲まずに大盛りライスをかっ込みながら美味しい料理を頬張る。最高の時間でしたよ♪






これだけ食べても、たったの2450円でした。
ノンアルビールが1本450円だったので、食事だけならたったの1550円。量も質も価格も素晴らしく良いお店でした!






流石に別大を走り終えたら1杯くらい飲みたくなるかなと思ったけど、全くなりませんでしたー(笑)






お腹も満たされたら眠気が襲ってきたので、部屋に戻りゆっくり休みました。






もう1泊だけして、月曜夕方に帰京する予定です。






■今週の練習 ☆は休肝日
日 別大マラソン 30.0km DNF ☆
     UP 2km

2月走行距離 38km


↓クリックお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村