やっと怒涛の1週間が終わりました。






コロナ罹患中も仕事は休めず、ずっとグッタリしながらテレワークでした。






そしてコロナが明けた今週もバタバタで結局今日も会社を出たのが23時過ぎ。







流石に帰宅ランをする気力が湧きませんでした。






上からも下からも横(他部署)からも仕事の相談や依頼、ヘルプが沢山来るのでまあ大変。






もちろん自分で全て手を動かしていたらマネジメントの仕事は務まらないので、ちゃんと部下に業務を割り振り、アドバイスやフォローを行います。






そして時には上司をうまく利用し、たまに自分も手を動かしながら何とか仕事をまわしています。






世の中の中間管理職はみんなそうだと思いますが、まあ大変な仕事ですよね。。






その分、高い給料をもらっているので、別に不満はないですけど、中間管理職はなかなかツライお仕事だなと思います。






とりあえず今週大きな山を1つ超えたので、来週もう一山超えられたら少し落ち着きそうです。






あー、早く気楽な気持ちで釣りに行きたい!






さて、今日もネタがないので、シリーズ『何度でも行きたいあの名店』






今日は浜松町にある味噌ラーメンとチャーハンが絶品の『札幌本舗』さん。
自分の中で都内のラーメン/チャーハン部門では圧倒的1位です。
ぜひ食べて頂きたい!
(ステマじゃありませんww)






週末もちょいちょい仕事しつつ、少しランニングも距離を伸ばし、スピードも上げていきたいところですが、まだまだシンドいかな。。。






とりあえず貴重な週末をエンジョイしよう!






■今週の練習 ☆は休肝日
日 Rest ☆
月 10.0km Jog 53:02(5:18/km)132bpm ☆
火 15.5km Jog 86:17(5:34/km)132bpm ☆
水 Rest ☆
木 15.3km Jog 82:10(5:22/km)145bpm ☆
金 Rest ☆

1月走行距離 166.0km


↓クリックお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村