今日から冬休みがスタートしました!






有意義な時間を過ごすべく、今日も飲まずに6日間連続で休肝日。






ソバーキュリアスな生活にすっかりハマっておりますが、それでもなかなか疲労が抜けず、全く走れない状況がまたやってきました。。。






今日もとりあえず起きたら白湯を飲みながらまったり1時間を過ごし、駒沢公園に向かいました。






ゆっくりペースでも良いので、年内最後の30km走にチャレンジです!






走り出しから足が重くてうまくスピードも上がらず、わずか3周目で急激な疲労感で足が前に出ず、あっという間に終了となりました。






ちょっと本当に焦りを感じるくらい走れなくて、どうしたら良いんだろうか???






別大まであと1ヶ月ちょっとしかないので、流石に今日のヘッポコぶりを考えると、とてもぢゃないけど完走なんて無理!






どうなることやら、、、。。






全然走れなかったけど、お腹だけは空いてしまったので、やけ酒ならぬやけラーメンを食べに久々に国立競技場脇にあるホープ軒に寄り道してきました。



背脂が旨し!






とりあえず年末年始は無理せず整えて行きたいと思います。






別大マラソン、本当に走れるんだろうか???






■今週の練習 ☆は休肝日
日 10.3km Jog 64:39(6:16/km)158bpm ☆
月 Rest ☆
火 10.4km Jog 55:57(5:23/km)130bpm ☆
水 15.7km Jog 85:21(5:25/km)130bpm ☆
木 駒沢公園3周 6.4km 27:31(4:17/km)
  Up/Down Jog 4.6km 28:10(6:07/km)☆

12月走行距離 260.1km


↓クリックお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村