GWも残すところあと3日間。






合宿の疲れが溜まっており、今朝ガーミン君からは休養日にしなさいとのアドバイスを頂きました。






せっかくのアドバイスですが、明日は久々の釣行&割烹コース(よって走れない)だから、今日は走っておきたいところ!






助言は無視してとりあえず走り出したのですが、全身怠くてめちゃくちゃ重い。






ガーミン君、正しいアドバイスをありがとう。
無視したおっさんが悪がったよ。。






10kmをゆっくりジョグして終了しました。
疲労の上塗り感が否めない(笑)






ラン後は猛烈に腹が空いたので、冷凍すき家の牛丼をチンしてごはんに乗せてからの卵かけ。それだけでは物足りず追いカップラーメンまで手を出してしまいました。






体に悪そうなもので腹を満たすのもそろそろしんどくなってきた45歳の昼...






先日チャレンジしたペヤング超大盛りといい、カップ麺はそろそろ卒業ですね。。






午後は明日の釣りの準備をしようと道具いじりをしていたら船宿から電話があり、『明日は強風の為、出船中止になります』と悲しいお知らせが届きました。。






結局GW中の釣行は2回共悪天候で海にすら出られずに終了。






今日は令和5年5月5日でGo!Go!Go!
とかノリノリの気分だったのに、全然アカン1日で終わりましたー。
(T_T)






まあこんな日があるのも仕方なしですね!






■今週の練習 ☆は休肝日
日   6.0km Jog    30:16(5:02/km)138bpm/ave
月 30.6km LSD 172:38(5:38/km)136bpm/ave ☆
火 Rest
水 25.0km LSD 141:30(5:31/km)135bpm/ave
木 15.0km Jog    80:25(5:21/km)139bpm/ave
金 10.2km Jog    59:01(5:47/km)122bpm/ave

5月走行距離 80.8km


↓クリックお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村