1月が終わり、〆てみたら162kmの月間走行距離でしたー。まあまあ頑張ったかな(笑)






こんな少ない距離でも良く走れたほうかなと思っているのは、1月の前半がめちゃくちゃ体調悪く、恐らくコロナになっていたからであります。






年末一緒にゴルフして飲み会して二次会で騒いだ友人が翌日発症して陽性でした。






自分は年明けに発熱し、ワクチン接種後みたいな怠さになり、未だに咳が残っています。






そしてなぜ『恐らく』かと言うと、この友人が超絶悪いやつでコロナだった事を最近になって暴露してきやがったので、『恐らくコロナだった』という訳です。






おいおい、早く言えよ!って突っ込んでも後の祭り。
謎の体調不良(多分コロナ)から調子が戻り始めた最近からようやくランニングを再開できた次第です。






2月からはしっかり距離を踏みたいなと思い、月末は疲労回復を目的に車を10分走らせば行ける温泉に行ってきました!
『東京染井温泉 Sakura』






サウナで整え、露天風呂で癒やされ、ジェットバスに解され、檜風呂でまったりし、コーヒー牛乳で水分を補給する完璧なリラクゼーションプランでした。






湯冷めするまもなく、帰宅後直ぐにビールを飲んで、至福の時間で疲れも吹っ飛びましたー!






2月も頑張っていこー!






■今週の練習
日 21.0km LSD 120:58(5:45/km)
月 8.0km Jog 44:39(5:34/km)
火 Rest

1月走行距離 162.0km


↓クリックお願いします!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村