この3日間は本当に寒い!






ただでさえ走りに行くのが億劫なのに、こんな寒すぎたらリンダ困っちゃう〜。






でもせっかくランニング再開しようと決めたので、とりあえず走り出そう!と頑張ってみました。
全ては来週末から始まるサワラキャスティングのため(笑)






走り始めて1kmではまだ寒い。






2kmを過ぎても汗が1滴も流れない。






3kmでやっと体が温まってきた感触を得る。






4kmでほんのり汗をかいているかどうか?






激寒だとこんな感じなのねー、と思いつつ実は寒い方が脂肪がガンガン燃えるので、痩せるにはサイコーだ!という基本的なことに途中で気づき、急に昨日走らなかった事を悔やんでみたり。






とりあえず走り始めは寒かったけど、なんだかんだ気持ちよく走れました。






ようやくランニングのやる気スイッチが入ってきた気がします。






とりあえず暫くは続けられそう。
頑張ります!
1ヶ月で5kgくらい絞れたら良いかな。






写真は先日釣ったドラゴンサイズのタチウオ。
津本式で完全に血を抜き、内臓も綺麗に取ってから綺麗に洗い、おさかなパックンに包んで熟成すること5日間。
最高の熟成塩焼きが出来ました!
タチウオの脂がめちゃくちゃ旨し!!






翌日のランチは熟成の仕込みをしてくれた割烹へ行き、ランチ。
刺身盛り合わせ、天婦羅盛り合わせ、茶碗蒸しにアラ汁とご飯、お新香も付いてたったの800円!
コスパ高すぎ君でしたー。






週末は久々に走り込んてみようかなー。






最後まで読んでいただきありがとうございました!






■今週の練習
日 12.0km Jog 62:28(5:12/km)
月 10.0km Jog 51:04(5:06/km)
火 Rest
水 12.0km Jog 64:30(5:22/km)
木 10.0km Jog 54:18(5:25/km)
金 Rest

1月走行距離 118.0km


↓クリックお願いします!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村