いやー、寒いですね。。。






10年ぶりの大寒波でしたっけ!?






という事は35歳の冬以来の寒さになります。






そもそも35歳のときに何してたのかすら思い出せない位なので、こんな寒さは経験ないと感じるくらい寒い!






名古屋出張から帰宅したあと、寒い夜の街を走りに行く気力が全く湧いてきませんでした。
_|‾|○ ムリダヨ、、、






帰宅後は迷わずお風呂にお湯張って温泉の素を入れてぬくぬく温まり至福のひと時を過ごしました。






北国で頑張るラン仲間に心から尊敬の念を抱いた次第です。






写真は名古屋で宿泊したホテルの朝食バイキング。
ひつまぶし、手羽先、味噌おでん、赤味噌汁。
めっちゃ喉が渇きそうだけど、美味しく頂きました!






ランチは新幹線ホームにある立ち食いきしめん『すみ吉』
ツルツルの麺に出汁の利いた汁とサックサクのかき揚げが旨し。
後半は卵を潰して味変を楽しみました。
立ち食いなのに完成度高すぎの逸品です!




■今週の練習
日 12.0km Jog 62:28(5:12/km)
月 10.0km Jog 51:04(5:06/km)
火 Rest

1月走行距離 96.0km


↓クリックお願いします!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村