今週も残すところあと2日。
1週間経つのがホント早いですねー。
本日木曜日はアニキ(上司)の快気祝いで飲みに行く約束をしていたので、またまた朝ラン一本勝負となりました!










今日は4件の商談アポがあり、最初の商談現場へは自宅から直行することにしたので、朝は比較的時間にゆとりがありました。まあいつもの出社も9時前に家を出るので、普段からゆとりたっぷりですけどね(笑)










という訳で今朝は7:30スタートでまたまた10kmのジョグを実施しました。昨日よりも体が軽く、早くも適応期の出口が見えてきた感じです。来週のリレマラ迄には調子が上向いてくれそうかな。










ちょっと仕事のお話です。
現在関わっている仕事ですが、とある省庁や、多数の企業と連携したプロジェクトに会社として参加しており、おっさんが実務で暗躍しております。今日も幾つかの企業を訪問し、確実にビジネス化に向けた動きへと繋げることができました。










元々今やっているB2Bビジネス開発の営業統括をやる前は、5年間経営企画で多数のプロジェクトを裁いてきたので、こういう大規模なプロジェクトは得意な仕事のひとつで、凄くやりがいを感じています。










市民ランナーは仕事あってのランニングですが、その一番大事な仕事が充実していると、ランニングも楽しくなるし、気持ちが前向きになれますよね!










難しい仕事ではありますが、必ずや成就させ、サラリーマンとしてもっと高みを狙っていきたいと思います。










何か超真面目な話になっちゃいました=з
福岡国際まであと12分もありますが、こちらも絶対に出場してみせます!(空元気かな、、、笑)










写真は今日の飲み!
暑いのに兄貴の希望で鉄板焼!!
サイコロステーキが絶品でした~♪


















■今週の練習
日 Rest
月 Rest
火 Rest
水 10.0km Jog 57:44(5:46/km)
木 10.1km Jog 54:03(5:19/km)










もう1枚の写真は、本日訪問したお客様のビルにて。
虎ノ門のドラえもんー。












クリクリクリックお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村










ciao