8月はいきなりランオフからスタートしました。筋肉痛でまともに走れないという、毎年この時期恒例の症状にどうすることもできません=з










とは言え火曜日の今日は定例練習会もあるので、荷物を準備していざ18時30分過ぎに会社を出ようとしたら、うちのフロアで一番綺麗なUさんから仕事の相談が。。。










『5分だけ良いですか?』と言われて、美人に弱いおっさんは話を聞いてあげることにしました。あるプロモーションプランの内容を説明し始めたのですが、まあ突っ込みどころ満載で結局30分以上掛かりました。。。美人だから許してあげるけどね(笑)










で、時計をみたら練習会に間に合わないぢゃん=з










結局その後、別の部下の相談があり19:30過ぎにようやく退社できました。という訳で、今日は恐怖の火曜練習は回避となりました。。。残念( ̄▽ ̄;)










帰宅してからも走る気力が沸かず、まさかの4日連続ランオフにしました。明日こそは走らなきゃ!でも夜は飲みに行く予定があるから、朝ラン一本勝負で頑張ります!










休みすぎだろ!の突っ込みクリックよろしくお願いしまーす(笑)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村










■今週の練習
日 Rest
月 Rest
火 Rest










そう言えば来週山の日、リレーマラソンに参加することになりました!メンバーはいつもの火曜練メンバーです。大井東京夏マラソン駅伝の部だったかな!?こんなに休んで走れるのかな(笑)みんな速いから足を引っ張らないようにしなきゃー。。。










写真はランチのお蕎麦。
富士山みたいー(笑)












ciao