週の始まり、月曜日ニコニコ


すっかり御無沙汰しちゃってましたガーン


なかなかアップする時間が取れずに、今日に至ってしまいましたチュー


先週は、噂の海域で100キロオーバーの黒いダイヤが数本釣れた&跳ねてる黄色い奴は、80キロオーバーばかりと聞きコソッと行ってきました船


まぁ、話しを聞いてから行くと全く居なくなると言う釣り有る有るで全くの無でしたガーン


まぁ、そんな中、鰹のナブラは結構有ったんで、お土産確保に…ニヤリ


でも、口をなかなか使ってくれないテクニカルなナブラでした笑い泣き


何とかお土産は、確保出来ましたが魚しっぽ魚からだ魚あたま



さぁ、今週も笑顔で無理無く頑張っていきましょうてへぺろ