第3回KPF模型展示会 | 73のなんでもないブログ

73のなんでもないブログ

私の趣味の~
ガンプラ!アニソンバンド!空手!をブログにしちゃってます^^

こんばんは!

7/16

ずーーーと準備しておりました

そして

ずーーーと楽しみにしてました

展示会が・・・開催されました

 

 

まずはひとこと

 

やっぱり展示会 サイコー

楽しいですね~

沢山の人と交流できて、、、凄い作品見れて!!

 

でぇ~れぇ~楽しかったです

 

 

 

そして

忘れてはいけないのが・・・

参加していただいたモデラーさん

遊びに来ていただいた皆様

感謝の気持ちでいっぱいです^^

 

本当に有難うございます!

 

今回はなんと!

奈良から烏製作隊の皆さん

http://www.geocities.jp/bkfks600/top.html

 

そして岡山のH.IPの皆さん

※9/16~18 岡山県「人と字科学の未来館サンピア2F展示室」で展示会あります。

 

作品参加本当に有難うございます

凄い作品ばかりでした

後日、当日の様子の画像はアップしたいと思います

 

そして

広島から来ていただいた

ヒロシマモデリングクラブの皆さん

http://hiroshimamodelingclub.web.fc2.com/

 

有難うござます

 

たぶん

まだまだ

サークルさんやモデラーさん来られていたと思いますが、、、スミマセンご挨拶できませんでした

m(_ _)m

 

 

とりあえず

展示会が無事に終了したことと、皆様に有難うの気持ちをお伝えしたくて記事にしました^^

有難うございました^^

 

 

 

 

あっそうそう

私のコンペ作品 あげておきましょうかね

 

こんなのでした^^;

 

 

 

 

 

この虫たちは パテで作りましたよ

 

グラントシロカブト!!!

 

 

そして

今はひとり反省会しながらブログ書いてます^^

 

 

 

 

あぁ~眠い

そろそろ寝ないと・・・ヤバイので

 

では~!

 

 

今日は本当に有難うございました^^