メカトロウィーゴコンペ【予告】とウィーゴくん完成! | 73のなんでもないブログ

73のなんでもないブログ

私の趣味の~
ガンプラ!アニソンバンド!空手!をブログにしちゃってます^^

こんにちは!

第3回KPF展示会は2017年7月16日(日)です!

 

そして、、、その前に

またまたKPFwebコンぺを行いたいと思いますよ!

前回も告知しましたが

もう一度!

 

そのお題は・・・『メカトロ ウィーゴ』

 

KPF 第3回webコンペ【予定】
『メカトロ ウィーゴ』を自分らしく表現してみてください!
レギュレーションは『メカトロウィーゴ1/20』『メカトロウィーゴ1/35』を使用
過去作品やコンテスト参加作品でもOK!どなたでも参加OK!

個性ある作品でみんなをアッと驚かせよう♪皆様のご参加、心よりお待ちしております

エントリー:2017年4月1日~2017年4月30日
投稿期間:2017年5月1日~2017年5月12日
投票期間:2017年5月13日~2017年5月29日
結果発表:2017年5月30日予定
エントリー方法等の詳細は近日中にHPにアップします

KPF(倉敷プラスチックアートファクトリー)

 

さて!

私の好きなウィーゴでのコンペ開催となりました

楽しみです

今回もまたMG(モデラーズギャラリー)様のコンペページをお借りしようと思っております^^

皆さん

また遊びに来てくださいねーーー

 

 

 

さて

私は一足早くウィーゴを製作していたわけですが

この子はコンぺ用では無いです

 

さて

 

ここから

どうなったのでしょう?

 

 

いきなり完成です

 

 

 

どうぞ

 

 

いきなり

錆びました^^;

 

ウィーゴがサビーゴに

 

これ

実はオオゴシトモエさんがやっていたのを

ウィーゴで

そのまま真似してみましたよ~

 

海底に沈んだウォーゴくんですね^^

 

 

面白いけど

ちょっとウィーゴくんが可愛そうな感じにも

 

 

次記事は

このサビーゴ君の簡単な製作記かな

 

 

では~

つづく