約1年半ぶりに

 

 

 

自分のブログの存在を思い出しました。。

 

 

 

で、読み返してみました。

 

 

 

変わっていないようで変わっている自分と

 

 

 

変わっているようで変わっていない自分が

 

 

 

読み取れました

 

 

 

 

 

ブログを始めたのは

 

 

 

今から約6年前でしょうか。。

 

 

 

たしか

 

 

 

PTの専門学校に通い始める年の

 

 

 

年始ごろから始めた記憶があります。

 

 

 

あれから6年

 

 

 

あの時の自分からみて

 

 

 

今の自分とはどのように映る存在でしょうか

 

 

 

昨年は6月に

 

 

 

クリニック併設のGYMをオープンしてもらい

 

 

 

その責任者としての役割を与えてもらい

 

 

 

昨年末からは

 

 

 

リハビリテーション部門の主任も兼任となり

 

 

 

あの当時の自分からみれば

 

 

 

対外的な聞こえのよい立場になりました

 

 

 

圧倒的によくなっているはず

 

 

 

なのに

 

 

 

現状に不満7割満足3割の自分がここにいます。。。

 

 

 

これはもう

 

 

 

環境ではなく

 

 

 

マインドの問題ですね。。。

 

 

 

周りが悪いのではないのです

 

 

 

自分の捉え方が悪いのです

 

 

 

自分には今

 

 

 

どのようなフィルターがついていて

 

 

 

世界にどんな色を付けてしまっているのか。。。

 

 

 

このとどまることのない

 

 

 

卑しい?がめつい?自己中?な心は

 

 

 

どこにたどり着けば消えるのか

 

 

 

わかったもんではありません。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

環境はけっこう恵まれてるよ、自分。。