自分のブログは久々です。。




職場のブログでは当たり障りないことを




月2くらいで書いとりますが。。






さて




本来であれば、、、




というのか




当初の予定であれば




今頃は理学療法士主体のトレーニング施設が




ひっそりとできているはずだったのですが




話は頓挫し




振出しに戻りました・・・




またしばらくは




リハビリと同時進行です。。。



まぁ話が無くなった時は




モチベーション低下感がそれなりにありましたが




今ではなんとか持ち直してます。。。




とは言え




これからどうしよっかなぁ。。。と




考えない日はありません。。。




結局自分がもっと考えなきゃならんのです。。。




今まで以上に考えなきゃならなくなったことを




面倒だとも思いつつ




いい機会だとも捉えたいなぁと。。。




何物でもない自分が




人の懐から給料をもらうのではなくなる時期は




また霞の向こうに行ってしまいました。。。




こうやって時間だけが過ぎ




自分の身の回りの状況が何ら変わらずに




ここまで来てしまっていること




ただただしょうもないと思うばかりです。。。




何とかしないと。。。