堀米雄斗くん、金メダルおめでとうございます。 | 江東区にスケートパークをつくろう会since2012 事務局

江東区にスケートパークをつくろう会since2012 事務局

パブリックのスケートパークをつくる運動にぜひみなさんのお力をお貸しください。
江東区亀戸5-45-6-102
株式会社NKカンパニー(旧なみのりこぞうカンパニー)BlaZe sk8内 スケートパークをつくろう会事務局 03-5609-8789

10年以上も前になるでしょうか、そのころ私はすでに おじさんでしたが、ムラサキスポーツMAP'Sスケートパーク(最寄り東武牛島駅)に

毎日のように通ってエンジョイスケボーしておりました

当時小学生の雄斗君も毎日通ってMAP'Sで練習しておりましたな、スケボーで鬼ごっことか

今考えると西村姉妹がいたり その他にもすごいメンツでしたね

うちの事務局(現BlaZeSk8shop)の最寄り駅は東武亀戸線の亀戸水神駅なのですが

丸八通りでお母さんに車で亀戸水神駅まで送ってもらってそこから牛島駅へスケボー背中にしょって電車に乗り込んでた雄斗君をよく目にしたものです。