杉本ACE瑛生 | 江東区にスケートパークをつくろう会since2012 事務局

江東区にスケートパークをつくろう会since2012 事務局

パブリックのスケートパークをつくる運動にぜひみなさんのお力をお貸しください。
江東区亀戸5-45-6-102
株式会社NKカンパニー(旧なみのりこぞうカンパニー)BlaZe sk8内 スケートパークをつくろう会事務局 03-5609-8789

杉本瑛生プロが3年間の留学を終えて
帰国しました。

すでにご存知の方も多く今更、説明不要かも知れませんが
彼は、江東区の出身で
以前から彼のお母様には
江東区1day skateparkの開催にあたりたくさんの支援を頂いてきました。

そして、帰国した彼自身も今後
我々との協力をおしまないと言ってくれています。
photo:01


肩書きやキャリアは今更僕が語るより
ご存知の方も多いと思うので
割愛させて頂きます。
(まだあまり知らない方はググって下さい)
お会いして、お話した彼の印象は、
ビデオなどで見る滑りからも伺える様に 「楽しみながら滑る」という
もっともシンプルな事を大切にしているという 印象を受けました。

また、頼もしい仲間が増えて
これからが楽しみです。


プロもアマも女子もキッズもおっさんも皆で同じ方向を向いて楽しめる
スケートボードはそんな存在なんじゃないかと思います。




上手い!だけじゃない何かを感じます。
photo:02

残念ながらこれは彼のじゃなくて僕のです…
http://www.unheardpdx.com/