はじめましてツッチーです。 舞浜sk8レポート | 江東区にスケートパークをつくろう会since2012 事務局

江東区にスケートパークをつくろう会since2012 事務局

パブリックのスケートパークをつくる運動にぜひみなさんのお力をお貸しください。
江東区亀戸5-45-6-102
株式会社NKカンパニー(旧なみのりこぞうカンパニー)BlaZe sk8内 スケートパークをつくろう会事務局 03-5609-8789

はじめまして これからちょいちょいblogアップさせていただくことになりました Image004
うしろ姿で失礼します。
つっちーです。よろしくお願いします。
私スケートボードを趣味にしておりまして週末は千葉県浦安市の舞浜運動公園内
にあるスケートパークで滑っております。このblogでは弊社製品を使ってあれこ
れ試してみたレポートなんかをゆるーくアップしていこうかなぁと思ってます。
みなさん暇つぶしにでもなれたらうれしいです。よろしくです~。

今日は店長から借りた超軽量カメラで舞浜ローカルの滑りを少し撮影してみまし
た。ゴープロ ヒーローデジタルカメラ


Image0101





さてさて昨日は午後から舞浜パークにイン
運よく予報も外れて快晴でしたぁ すでにインしている舞浜ローカルさん達もた
くさんいました。みんなそれぞれに楽しんで滑っています。

とにかくこのカメラすごく小さくて軽いんです!
レンズもしっかりしていて操作も案外簡単です。
通常のデジカメより小さいため本体液晶がないのですがうまく撮れてますかね?(後付けモニター近日発売予定)






これからもこのカメラで色々撮ってアップしていきますんでお付き合い下さいね

このデジカメは専用の防水ケースもありサーフボードに装着もできます。かなり遊べますね(笑



なみのりこぞうでも販売していますので興味あるかたは
http://www.naminorikozou.jp/gopro/gopro.htm

今日もかなりいい天気ですね♪
では皆様楽しいSK8ライフを