江戸ちゃんズと四国オランダ(透明鱗)✕関東東錦 | 波乗り金魚2019

波乗り金魚2019

日本オランダの繁殖系統維持を中心に三色和金、朱文金などの長物金魚を飼育してます(*´▽`)ノ

皆さんよろしくお願いします┏○ペコッ

こんにちは!波乗り金魚です

昨日は江戸ちゃんズの選別をしました(^ω^)ニコニコ
ピックアップ!!

品評会ウケするかどうかわかりませんがこういうあっさり柄めっちゃ好みです(^ω^)ニコニコ
こちら四国オランダ(透明鱗)✕関東東錦の針仔ちゃん(^ω^)ニコニコ
さすがにこの数だと成長遅い(笑)
この親を使いましたよ〜

桜柄の四国オランダなんてなかなか出ないからこれは東錦と掛けろと天の声が聞こえたとか聞こえないとか(笑)

どんな魚が出来るか楽しみです✨