本日オープン | 穏やかにゆるりと

穏やかにゆるりと

50代主婦・母・嫁・姑・娘・妹・妻でもある

長男のお店が本日オープンします。

 

昨日午前中。

息子「買い物行く?」とLineがきた。

私「なになに?何か特売?」

「店のシャッター閉め忘れたから、買い物ついでに閉めてくれたら助かる」

「私でも閉められるなら行くよ」

「家のシャッターの棒、持っていた方がいいよ」

「あれ持って歩いていたら、変な人じゃない」

「まぁそうだけど、結構 力いるから」

「面白いから行ってくるよ」

「行く理由がやばいな・・・」

 

空いているシャッターを閉める際にガラス扉から中をのぞいてみました。

明日オープンできるの?

まだ散らかっているけど。

夕方、キッチンカーが帰ってきてからバタバタするのだろうけど

息子は午前中でもう帰っているから

本当にお任せなのね。

 

繁盛しますように