クッションカバークッション完成 | 穏やかにゆるりと

穏やかにゆるりと

50代主婦・母・嫁・姑・娘・妹・妻でもある

 

思いのほか、あまり生地が見つからなかった。

 

そう言えば、姉に余っている分、全部渡したんだった。

 

何か作りたい時は、大量の生地が行ったり来たりする。

 

娘が中学の授業でショートパンツの作成があった時

 

綺麗なオレンジのキャンパス地の残りや、

 

娘のお気に入りのパンダ柄があったと思うけど見つからない。

 

そんな探し物の最中、

 

娘がもう着ないと「捨てる衣類袋」に放り込んであった

 

ミッキーのトレーナーを発見。

 

クッション(角座)に着せてみたら、あれちょうどいい。

 

これでしばらくいいか!

 

生地が見つかるまでいいか。これで。とりあえず。

 

ものの数分。直線に塗って切るだけ。

 

本当は生地があれば洗えるようにしたかったけど、

 

もう捨てるトレーナーらしいから・・・・

 

勿体ないけど、再利用できてよかった。

 

たまに食べこぼす彼女にはピッタリだ。

 

そして裏もかわいい。