コストコに行ってきた | 穏やかにゆるりと

穏やかにゆるりと

50代主婦・母・嫁・姑・娘・妹・妻でもある

久し振りのコストコ。

 

あれ?空いてる。

時間が良かった?受験シーズンだから?

わからないけどラッキー。

 

今回は初入店の娘も参加。

期待を胸に行ったけど・・・・

 

海外旅行の多い彼女は「お~海外に来たみたい」

最初こそ言ったものの・・・・

「あと10歳若かったらもっと楽しめたんだろうね。」

 

お菓子も最近はほとんど食べないし、

体型維持には神経を使っているからねニコニコ

 

3人家族だし、息子たちも近所にいるわけでもないから

たくさん買う事もない。

 

他の人のカートを見て面白がっている。

 

「あんなに買ってどーするの?」と。

 

「2.3家族で分けるのかね?」興味津々ではあるが

 

「もういいや」と2回目の来店はないとの事。

 

まあ、一度行ってみたいが実現できてよかった。