楽しくなくちゃ | 波乗りROCK♪

楽しくなくちゃ

はい、本日も波乗りに行って来ました~

メンバーはTOGA,YUKO、岩、のトリオ。

さて、毎度のように行っている茨城は平井。

今日は、少しハードなコンディションで迎えてくれた。


今回ニューボードを試乗しに来たTOGA君。

「全然、楽しいと思えねぇ・・・」

と言うくらい、波数が多く、強烈なセットがガンガン入ってくる。

他にも何人が入っていたが、まともに乗っていたのは一人だけ、超上級者だ。


時々ミドル付近で割れる腹前後くらいの波で遊んでたんだけど

カレントもキツかったので結構シンドイ思いをしていた。

何だかんだ言って1時間ばかり遊んだ後、TOGA君が

「遠出するのは今年最後になりそうだから、楽しい波乗りがしたい・・・

飯岡に行ってみよう!そうだ、行こう!」

と行く気満々♪いつになくテンション高め。

寒さと波に揉まれたYUKOは、かなりゲンナリした様子・・・また落ち武者状態だ。

僕は、そこそこ遊んだんだけど納得の行く1本がなかったので

「じゃ、行ってみっか~」と相変わらずお気楽モード。

ゲンナリしたYUKOをウエットを着たまま車に押し込み出発。

でも移動した甲斐あって、飯岡は素敵な波で迎えてくれた♪

波数も程々、腰~腹でセットは胸~肩、面もそこそこキレイで楽しませてくれた。

波のサイズは平井と変わらないんだけどね・・・

みんな納得の1本に乗れたようで良かった良かった。

これもTOGA君のお陰。

彼のテンションが低かったら絶対にあのまま帰っていたはずだ。

運転お疲れちゃんでした~