巣立ちの日。 | 波乗り☆ぴょんすけのブログ

波乗り☆ぴょんすけのブログ

JPSA公認プロサーファー
3匹の毛むくじゃらと湘南でSlow Life♪



毎年この時期になると
我が家のマンションの入り口に
巣作りするツバメ

{0014E8EA-149E-4ABF-A620-D04A8B079014}

帰宅すると "ただいまー"って
話しかけちゃうヤバイひと
わたし。

夜はマンションの住人さんと
電気を消してあげてました。

電気が点いてると
巣立ちが遅くなるんだそう。

パパつばめとママつばめのエサを
ピーピー鳴いて待っていたヒナたちが

1羽減り、2羽減り…

ついに今日
4羽 全て巣立ちました。



まだ見ぬ未知なる世界に
まっすぐに羽ばたいて行って欲しいものです。


空っぽになった巣を見ながら
嬉しくもちょっぴり寂しい
そんな夜。




さぁ呑もう。







おまけ
我が家でポケモンげっとしました。

ポケモンげっと。 #pokemongo #pokemon #こじま #まんまる #レアキャラ

A photo posted by Naomi Kurita (@pyoncoo) on










それでは また








みなさまの愛の手を 
毛むくじゃらをクリック願います 
        ↓↓
にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ
親心つって。