きものラウンジ | 着付け usakame ◇ キモノと猫が好き 四国・香川

着付け usakame ◇ キモノと猫が好き 四国・香川

香川県を中心に活動しております。出張着付師です。
着物と飲食店の融合したお店を作るのが夢。

こんにちは。

最近家のことで、バタバタとしておりまして…
かと言って忙しい訳ではないので
色々と妄想をしております。

その1つは

Facebookグループで「きものラウンジ」
というグループに参加しています。
そこで、私は四国支部長をしております!

四国支部として四国内での活動は
「浴衣で焼肉会」をしました。


金比羅さんとか、お寺参りとかして
コッテコテの讃岐のうどん屋も行って
うどん屋さんのお姉さんが偶然着物好きで
話が盛り上がったり😊


とても楽しかったのです🎵


だから、


もっと色々したいなーと
最近妄想しております。

着物好きなら
着物着れなくても、着てなくても
集まって、わいわいしたいなー😆

映画見たり、カフェ言ったり
ゲームとかも楽しそう🎵
(ドンジャラとか人生ゲームとか…笑笑)


あー 楽しそう🎵
絶対やろう✨✨✨