また書き始めよう | 着付け usakame ◇ キモノと猫が好き 四国・香川

着付け usakame ◇ キモノと猫が好き 四国・香川

香川県を中心に活動しております。出張着付師です。
着物と飲食店の融合したお店を作るのが夢。

usakame 

着付師  さんがわみほ です。


先日、西野亮廣講演会in丸亀
がありました。

香川県での1000人規模の講演会!
満員御礼で開催されたこの講演会で
スタッフをさせて頂きました!

沢山の素敵な仲間と出会い
貴重な経験をさせてもらい
感動で一杯です✨


この時、個人的にも衝撃的な出来事もあり
吹っ切るように頑張ったり
メソメソしたり😢


この脱力感
体もそうですが
心にも力が入らない感じ

◯◯ロス ってこういう事か…
どっちのロスだろう?


両方かな



講演会ロスと
◯◯ロス
片方ずつならどんなだろう?

と思いながら、
余韻に浸っておりました。
そろそろ終わりかな。
(終われっ!)




しばらくストップしていたブログですが

そんな講演会のお話しとか
◯◯ロスによる、夜に開催していた
着付け教室の今後とか

書いていこうと思います。