愚者さんがわ | 着付け usakame ◇ キモノと猫が好き 四国・香川

着付け usakame ◇ キモノと猫が好き 四国・香川

香川県を中心に活動しております。出張着付師です。
着物と飲食店の融合したお店を作るのが夢。

usakame キモノ教室
さんがわ みほ です。

ふと思い
タロットをひいてみました。

私が考えている
これからの着物との付き合い方
どうなのかな?

着付け教室で無くなっても
今やってる事は何かが違う

でも何だろう…
とにかく思いついた事 やっていこう!

そんな気持ちからの始まりですが

カードはこれ
{11B8D61B-BB30-48C5-AA01-5B7201606768}

愚者のカード

まさしく、ゼロからのスタート❗️
やってもいないことを恐れない
とにかく進む
ただ、前だけを見て

でも、着付け教室辞めます宣言しましたが
予約は途絶えません。。。
2月は、ほぼいっぱいです。

着物からは離れられないみたいです(^^)
私を必要としてくださる方がいる限り
力になりたいと思います。

皆さま ありがとう💕

LINE@ やってます。