おはようございます!

 

 

 

昨日は六本木でのミーティングでした。

 

 

 

周りの皆さんが、時間を使って頂き

 

 

 

自分の働き方や考え方、生き方を真剣に考えて

くださいました。

 

 

 

今まで何度も向き合ってくれていたのですが

自分はそれに向き合っているつもりなだけで、

周りの人からすると、実際には全く向き合って

いないのが現実でした。

 

 

 

気付けない自分、行動できない自分、

がいるだけで、何も自分の中に突き抜けて

出来るものがない状態。

 

 

 

今まで『やってるつもり』になっているだけで

何もやっていなかったんですね。最悪です。

 

 

 

もう、ここまで来ると、環境を変えなければと

周りの方の助言のもと、働き方を変える決意を

しました。

 

 

 

やったことがない事ですので、不安だらけですが

少し前から自分の中でもモヤモヤしていた部分

でしたので、良いきっかけを頂いたと思います。

 

 

 

今更ですがやるしかない環境で、突き進んで

いきます😊