家族勢揃い | つぶつぶ料理教室 波のりキッチン 大阪・枚方 坪野正子

つぶつぶ料理教室 波のりキッチン 大阪・枚方 坪野正子

山田池公園を眼下にお空の景色が楽しめるマンションにて開催します。 雑穀と野菜と日本の伝統調味料を使って簡単美味しい料理をお伝えいたします♡

約2か月半ぶりに、夫・母・私の3人で夕食を囲みました。

 

今年1月に夫が希少ガンとわかり、診てくれるDrを探しに神奈川に行ったり、千葉に行ったり、やっとたどり着いたのが神戸でした。

 

その間母の面倒を弟夫婦に頼んで、夫の治療に付き添いながら、私もつぶつぶ料理教室開業講座を受ける為月に一度東京に行ったりとバタバタのこの半年でした。

 

夫もガンで母もガンなのに元気なんですびっくりマーク

 

その秘訣、生きる目標を持っている事意識の持ち方が前向き

 

私に出来る事は体も心も元気になる美味しいごはんを作ること

 

喧嘩しながらでも家族で一緒に居れるのは幸せなことに気付けてあーよかったラブラブ