シティーリーグ行ってきました!
結果、惨敗。
アマージョにこだわったのが敗因です。
アマージョexはパニックマスクのおかげで相手の攻撃を、かなり妨害できます。

また、アイシクールソールで大ダメージを与えられますが、絶対に一撃では倒せません。

その結果、すんごい対戦に時間がかかる!!
シティーリーグは制限時間25分!時間切れは両者負けのため、かなり早くプレイしなきゃで、プレイミスも起きがち。
なので、シティーリーグには向いてないなー。

面白いデッキなのですが、緩めのジムバトルで時間を気にせず使った方が楽しいことが分かりました。

そんなわけで、次回のシティーリーグに向け、デッキを刷新致します!

こいつです。



前にも紹介しましたが非エクのこの子で作ってみます!



準備は進んでます。

エネルギー付けて、強く殴る。

細かいプレイのない、シンプルデッキを目指します。