ニューボード | 龍之助photo-blog☆

ニューボード

二週間程前に、ニューボードが届きました
SCROB_Xとsilentsavageです
{33544BC2-AA8B-4281-8F49-FBDCCFAFB0CD:01}

さっと、スプレー吹いて
{673DD391-2C57-4DFC-8D9E-B77035651E29:01}

今まではサイジングは殆どお任せでお願いしてきましたが
今回は、自分の要望も取り入れてもらい細かい所までサイジングして頂いた板で仕上がってきました。

まだSCROB-Xしか乗っていませんが、めちゃくちゃ調子良すぎです。
凄く良く走ってくれるし、板の反応がめっちゃ良いので縦へのアプローチ、そこからの返しが早くて楽です。
今までは踏み込む加減を考えながら乗ってたような感じでしたが、今回のは思いっきり踏める感覚で乗れるので
自然体でサーフィンができて、ストレスが全く無いのでサーフィンが楽しくてしょうがないです♪
ぶっちゃけ、この板で全日本出たかったです(笑)
{B2396D5E-23CC-4B6F-B45B-CBBD9E0CD29E:01}

{0629DD4C-6BDF-4457-8A38-FF99938DE707:01}

{28CE8B85-90AD-4B21-B4A9-11DA663DE644:01}

{14A0A5A8-7BD0-4A3A-902D-B05628226292:01}



サイズアップすれば、SILENTも凄そうです♪
はやくこっちも試してみたい!

この2本で来週のグラチャンは勝負してきます!
本当に楽しみです!

ファーストインプレッション時の動画も作って頂きました。