中途半端 | 鈍足の紀行記

鈍足の紀行記

46のおっさんがロ-ドレ-スで表彰台目指して練習の日々を綴る。
好物ドラ焼き・ゴリと呼ばれております。
TEAMGIRO所属 
実業団レースで鎖骨骨折からの再起出来るかな?

25(土)
仕事へ
その前にGift for maraysia friend at Chinese NewYear.
Mandarin orange is 富の象徴だそうです

26(日)
明け方から既に降ってるやないかい
当然二度寝
九時過ぎ辺りからだらだらと90分
アソコが痺れた以外は特筆無し
サドル上で三時間過ごせるZwifterが信じられん

有酸素運動で腹が減ったので以前から目星つけていた海鮮系の定食屋へ
まぁーここが記憶に無いくらい不味かった
写真と値段的に間違いないだろうとオーダーしたけど共された瞬間………
海鮮丼なのにコチュジャン漬けや中途半端な〆鯖にデロデロなイクラ
筋っ筋な鮪は噛みきれなくて吐き出そうかと思ったほど
切れっ端?!と思わせる白身にヌルヌルなイカ
極めつけはご飯がボソボソで冷たい
醤油とワサビで殺さないと腹壊しそうな気がしたので漬丼風にして無理やり食べたけど無言の抗議で残した方が良かったかも
けっしてグルメでは無いけどあの価格でこのクオリティーは酷すぎる
まあ知人を連れていく前に柱になったと思うしかないな

残念ランチに降り続く雨
極めつけは昼寝のつもりが晩飯時まで寝てしまい貴重な休日終了
気分転換にPV作ってみた
張り付けMaxでトリミングしたらこれまた中途半端