訪問ありがとうございます。
とにかく明るい性教育
【パンツの教室】のじま なみです。


{1CD1103D-5E05-44C8-AE02-52A663016564}


ふふふふ。
こっそり申し込んじゃった。



えっ?自分で買えって(笑)( ̄▽ ̄)?


だってー。
このかたのオススメが知りたいんですもの♡


なんと!
親勉マスターインストラクター
まきの みさお先生が
オススメ絵本プレゼントの
キャンペーンをやっていますよー!


しかも応募は本日まで⚠️
 

アタレーーーーと願いながら
ポチッとおしたよね(笑)


もらわな損損♪
以下、まきの先生からのメッセージです!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
  
【ドドーンと絵本プレゼントしちゃうよ!】
 絵本を読むと良いって聞くけど…。
 「一体どんなのを読んだらいいの?」
 「どんなの物を買うと良いのかなぁ?」

って悩んだりしませんか?

なので!
おススメ絵本をドドーンとプレゼントしちゃいます!

ある絵本は、読むと自然に身体のことに詳しくなったり、
 天体に興味を持ったり、
 地理に興味を持ったり、
ことわざを知ったり。

なぜ、そんな事をする必要があるかと言うと、
こんな経験ないですか?

漫画を読んで、歴史を覚えたこと。 
 続きが気になって一気読みしませんでしたか?

 本から入る知識って、
 勉強してる感じが全くないんですよね。

なーのーで!
 勉強につながるオススメ絵本を
5名様にプレゼントします!

応募資格は、どなたでもー!!!
フォームからご希望の教科をお選びくださいね(^-^)
※お持ちの絵本と重複しないように
当選された方に候補本から選んで頂きます(^-^)
※すでにメルマガ読者という方は、
メルマガ内で募集しますので、お待ちくださいね!

たくさんのご応募おまちしています!

応募はこちらから!!!
親勉マスターインストラクターまきのみさお