最近は、娘の病院へ毎週、通っています。

強迫性障害が強まり、身体表現性障害がきつく出ています。

何事も一生懸命な性格から、症状は強まっていったのかもしれません。

 親ができること。

ただ、寄り添うこと。

今日という日が終わっていきます。

弱音を吐き出したらきりがない、弱い自分。