4月21日に八王子の小さなサロンで開催されるた

ぷちカラフルこころフェア

「辰年運気アップマルシェin八王子」 

にて初めてのイベント出店をしました。

今回は、陰陽六行鑑定を行いました。

 

 

陰陽六行とは

陰陽師に古くから伝わる『四維八干』を、現代に合うよう再編集した占術です。

従来からある五行「木」「火」「土」「金」「水」に
「月」を加えたもので
タイプの違う人間同士がどう接し、どう理解していくかを
『陰陽術』の視点からお伝えするものです。
(日本占導師協会HPより引用)

 

古くから伝わる知識を生かして

現代をより豊かに生きるために

あなただけに寄り添ったコミュニケーション術を鑑定しています。

 

 

今回のイベントではたくさんのお客様に陰陽六行鑑定を体験していただきました。

イベントの様子はこちらから

 

   

 

ずっと踏み出せなかった一歩。

そんな私も、主催の方々、ご一緒した皆さんの後押しやあたたかいサポートで、最後までやり切ることが出来ました。

 

マルシェ当日は、お客さま来てくれるかな?

ちゃんと鑑定できるかな?

そんなドキドキした気持ちでした。

 

いざマルシェがオープンすると、そんな気持ちはどこへやら(笑)

鑑定している時の、お客様とのやり取りや、悩み、心の変化をリアルに感じられる醍醐味を味わいました。

 

鑑定が終わった時の、お客様からの「ありがとう」の笑顔が何より嬉しかったです☺️

ご自身が知らなかった意外な「自分」、読み解きの中で、気付けた納得の「自分」など

皆さん、とても喜んでくださいました。

 

陰陽六行鑑定をしてとても良かったと、実感できた初イベントでした。

 

出店者のみなさま、お客様、イベントの主催者の皆さま、本当にありがとうございました。

 

イベントの詳しい様子はこちらから

↓↓↓