ライビュに行って参りました



大スクリーンは迫力が違う!!

しかもここは帝劇か!?!?という位に政宗公の歌唱が凄かった

是非是非帝劇で観たいものでございます




埋まらないように出来ている、と鶴丸は言った


もしも、が

タラレバ、が

溢れてる中で、それでも生きていかなきゃいけないけど


でも最後には

横には皆がいた、と言った



どう足掻いても取り戻せない、埋まらない、辛い事があっても一緒に時を過ごせる事をありがとうと伝えたい

そんな事を思った舞台、伊達双騎出陣だった



兎にも角にも千秋楽までお疲れ様でした

そして同日に同じく千秋楽を迎えた舞台漆黒天もお疲れ様でした