みなさんこんにちはラブ
コロ助です。
いつも遊びに来てくださりありがとうございます。
更新の励みになります流れ星

 

ディズニーハロウィーン、Dハロがもうすぐ始まりますねキラキラ

 

 

今年は暑さ対策なのか、新いキャッスルマッピングが始まるからなのか

少し開始時期がいつもより遅いですが

10月に入ると同時にスタートですねキラキラ

 

そして、、今年も仮装して参加することを決めましたデレデレ

もちろんこのメンバーで💕

image

 

昨年の反省点を活かして、

各々少しバージョンアップ(私の場合は化粧もう少し寄せたい😂)

して参加の予定です飛び出すハート

image

 

2人の娘がもうねパンチありすぎる見た目なので

トレメイン夫人は結構地味なのよねぇ。。。泣き笑い

お化粧の感じ、すごく悩みます。。。

(私、裸眼なのでコンタクトは怖くて無理だから

目の色が変えれない滝汗それだけでだいぶ雰囲気変わるの

わかってるんだけどね><)

 

ここで少しルールをおさらいリボン

 

 
 
なるほど!!
勉強なるスター

 

 

 
 
今年はファンタジースプリングスができたから
あのエリアでアナ雪、ラプ、ピーターパンができたら
最高の写真撮れそうですよね乙女のトキメキ

 

 

 
 
お着替えの場所って難しいけど
ちゃんと準備してあるのいいですよね!

 

 
私たちは今回はかたちゃんの家で変身してパークへ向かう予定ですが
昨年は午前中が土砂降りで着く前に水浸しになり😂
ずぶ濡れで最初過ごした思い出😂
 
image
ミニーちゃんもカッパきてたしねーハート
でもおかげですごく空いてたけどね笑い泣き
 
さて今年はどうだろうか!?
パレードも混んでそうだけど、、、楽しい時間が過ごせたらいいなラブ
image

また日程についてはここで事前にお伝えしたいと思ってて

お会いできる人たちがいたら嬉しいなって娘たちとも話をしてますラブラブ

 

 

この夏はツムツムの夏乙女のトキメキ

主人もやっとダッフィーが出て(やっぱり1回ガチャした時に出てた!!)

あとはミキダフとジェラトーニになったみたいで

頑張ってツムツムしてますふんわりリボン

ツムツムでダッフィーたちの笑顔が見られるの嬉しすぎるハート
では今日もありがとうございましたー!