みなさんこんにちは!

 

コロ助ですラブラブ

いつも遊びに来てくださりありがとうございます。

更新の励みになりますデレデレ

 

 

台風がさり、すごい暑さの中、、、

私は川越に初めていってきましたびっくりマーク

 

image

 

目的はこれ!

丸広百貨店川越店にてやってる

サンリオカーニバルびっくりマーク

image

 

ここに書いてあるのですが、

日程限定でキャラクターグリーティングの予定がありました!!

キティちゃん以外は

シナモンとプリンくん!

 

image

 

私が予約を取ったときはキティちゃんだけまだとれる感じでした。

(登録とかあったから間に合わないかと思ってヒヤヒヤしたけど

落ち着いてやればキティちゃんは取れました💕)

 

主人を引っ張って、川越の小江戸を楽しもうということで

お昼過ぎから川越へ。

 

7階にある特別スペースにて

 

 
手続きをして並ぶこと数分、、、
キティちゃんがきてくれたーラブ
image
 
しかも、、、私がずっと一緒に写真撮影したかった
50周年のコスチュームのキティちゃんハート
主人も一緒に撮るのか!?とドギマギしてたけど
会場にはサンリオ男子も多く、
家族連れ、お友達、お一人様の大人のファンも多くて
私たち夫婦で会いに行っても全然平気な感じでしたーラブ

 

スタッフの方の計らいで

後ろの壁ポスターの場所を変えて撮影もしてもらった飛び出すハート

最後まで本当に可愛いキティちゃんで
くるくる回ってお衣装見せてくれて感無量目がハートラブラブ
 
 
私は結構早い番号でグリーティングだったので
お見送りよかったらして行ってくださいね!
とスタッフの方から言われたので会場で待機目がハート
(主人は本屋さんへ行った😂)
 
そしたら、、

 

こんな可愛いポーズを決めてくれて

 

写真撮影大会がありました酔っ払いピンクハート

めちゃ可愛すぎたー!!

(スタッフの方曰く、キティちゃんの気まぐれ散歩だそう)

 

そしてkirscheちゃんが息子くんと一緒に会いにきてくれたラブラブ
親子仲良くお買い物してて、素敵だなーって乙女のトキメキ
(息子くんめちゃハンサムなんだよねー。ママ可愛いからね目がハートラブラブ

 

キティちゃんにもお友達にも会えた川越最高乙女のトキメキ

そして、、、

川越散策!

 

氷川神社まで遠かったけど、、とても素敵な神社でしたキラキラ

 

浴衣で遊びに来られてる方も多くて、とても素敵乙女のトキメキ

 

川越は色色グルメも美味しいのは知ってたので

 

美味しいものをいただきながら氷川神社へ向かいましたラブラブ

 

 

 

素敵ですよね、風景が。

 

楽しみにしてたミッフィーのパン屋さんも行けましたニコニコ

 

もう夕方だったから(それでもめちゃ暑い)

残ってるパンは少なかったけど、、、

お目当てだったあんぱん買えたので嬉しいかった酔っ払い

 

ミッフィーのパン屋さんの限定グッズが最高で

 

 

すごく欲しかったのですが、、、

 

現在サンリオもいっぱい増えてるから、これ以上はだめだと自衛。

 

川越にはミッフィーファンも行かねばですラブラブ

 

ここでしか買えないものが多かったので貼っておきますね。

 

 

その後、楽しみにして整理券を取っておいた

鰻屋さんへ(小川菊さんへ)

 

 

美味しかったぁあああ笑い泣きラブラブ

うなぎ好きの主人も大満足して

 

 

最後にはビアードパパの川越芋シューを購入して帰りました飛び出すハート

 
 

これすごく美味しかったー!

川越に来たら絶対に買うべし乙女のトキメキ

 
川越散策もキティちゃんに会えたのも楽しい1日でした目がハート乙女のトキメキ
 
 
この日、川越に行く前に主人が表参道の美容院へ行くので
私は1時間ほど近隣をうろうろ。
ギャラクシーとサンリオコラボのイベントを見に行きましたスター

 

当たればグリーティングに参加できる!

 

私は外れてしまったので、、、

 

可愛い店内を見て

 
こんな可愛いシールもらって帰りました〜デレデレ

表参道(原宿)に行く機会がある人は覗いてみたらいいと思いますスター

 

帰りに京王百貨店で。。。

カービィの

 

 

POP UPイベントしてました!

(ペコちゃんのイベントもしてる)

 

 

限定グッズも多いのとお買い物したらノベルティもらえるみたいなので

気になる方は言ってみては!?

では今日もありがとうございましたチュー

 

 

GWのイベントで会えたこのキティちゃん

image

 

本当に可愛いしおしゃれでしたーラブラブ

image