みなさんこんにちは!

コロ助ですスター

めづらしく2回目の更新、、、

さっきかたちゃんと一緒に爆速でお買い物した笑い泣き

 

これー!

 

image

 

めちゃ可愛すぎません!?

お揃いで着るんですデレデレ飛び出すハート

 

私はミニーちゃん飛び出すハート

 

image

 

かたちゃんがアメリカに行くのでお願いしてしまった泣き笑い

(荷物になるのにごめんなさい、ありがとうだよ笑い泣き

 

見た瞬間、これは買わないと!

 

日本でも可愛い服はいっぱい発売されてるけど

TDRでオソロだと気まづいけど

海外のだし、これならあまり被らないかな!?

 

 

かたちゃんとミキミニのペアで着るのと楽しみにしてるラブラブ

 

細部もこだわってて最高!

 

 

まだ暑いし着るタイミングは先になるけど

 

今から楽しみすぎるデレデレ

こういうの、探してたのよねー!

 
久しぶりにディズニーのお洋服買いました乙女のトキメキ
 
では今日もありがとうございました!