みなさんこんにちは!

コロ助ですスター

いつも遊びに来てくださりありがとうございます。

更新の励みになります。

 

今日は日記ですふんわりリボン

 

韓国出張に行った主人のお土産が可愛かったので。。。

 

出張の時はコンビニくらいしか行けないのですが

今回はオリーブヤングに行けたということで、、

 

Xで見て気になってたこれをお願いしましたニコニコラブラブ

日焼け止め(スキンケア成分配合、低刺激処方のもので人気らしい)をお願いしてて

今なら可愛いプリンくんのミラーがセットになってますハートのバルーン

シナモンのバージョンもありましたラブ

 

 

先日の香港出張の時のもの。

 

美味しい酔っ払い

空港で買ったらしいけど、開けてまさかの4つ!?

と本人びっくりしてたけど笑い泣き

ぺろっと食べ切ってしまった笑い泣き

 
今週末はビルボードに行ってきました。
六本木でお買い物して
(お揃いのパジャマになった😂)

 

主人の好きなアーティストのライブがあったので

 

 

座って食事して乾杯してからのライブ!

 

 
ソファーのボックス席からライブを観れるの楽しいデレデレ

大人の楽しみ方でしたニコニコ

美味しかったー!

 

サニーデイサービスというバンドですふんわりリボン

 

2公演あって、2公演とも行けたから

 

昨日はずっとここにいた笑い泣き

良い週末でしたスター

 

もちろん、都知事選挙にも行ってきましたびっくりマーク

暑くて溶けそうだったけどあせる

 

土曜日は、、

タカノフルーツパーラーに、、、

 

 

むぎちゃんと息子くんが東京に来たので

ピヨちゃんと一緒に会いに行ってきましたーラブラブ

時間なーい笑い泣きもっと喋りたーい!笑

でもあえてすごく楽しかったーハート

 

香港以来だから3ヶ月ぶり!

香港ディズニーの旅行記を今月中には絶対終えるぞー笑い泣き

 

 

私の最近の必死ごと。。。

 

 

ツムツムー笑い泣き

 

とにかく可愛い、、、ダッフィーたちが最高に可愛い泣くうさぎ

 

ダッフィーが行方不明になったりするシュールな展開もありつつ笑

 

まだダッフィーを持っていないので

頑張ってコインを貯めております昇天

今週は本当に暑いので、みなさん体に気をつけて過ごしてくださいね流れ星

 

 
では今日もありがとうございましたー!
 
 
私が買ったジェラピケの冷感接触のものは
メンズとレディースでお揃いにできるデザインでした!
めちゃ涼しいのでおすすめです!
デザート柄が可愛かった💕