みなさんこんにちは!

コロ助ですふんわりリボン

いつも遊びに来てくださりありがとうございます。

更新の励みになりますふんわりリボン

 

昨日、サンリオピューロランドに約15年以上ぶりに行ってきました泣き笑い

中学2年生の時に行った以来、、、

やっと念願のピューロランドでしたキラキラ

めちゃくちゃ楽しかったー!

 

今日はその中でもグッズの話を。

 

とにかく可愛いものいっぱい売ってて、

ガチャガチャあるし、クレーンゲームあるし飛び出すハート

 

 

限定のガチャがあるのやっぱり楽しい!

 

実写最高デレデレラブラブ

 

もちろんやるよね!

雨ちゃんママと2回ずつやりました〜飛び出すハート

 

回さずにはいられなかった、、、

 

気になったものいっぱい写真撮ってきたので

 

貼っていきます!

 

これ可愛かったー!

 

推しのキキララちゃんのグッズもいっぱいあったラブラブラブ

 

可愛いなー

この七夕シリーズかな、睨めっこしながら買わなかったのだけど

 

後から見返すと欲しいものは多い笑い泣き

 

キティちゃんの50周年の限定品とか

 

可愛いものだらけ

 

ここでしか買えないグッズもあるから

 

 

迷う、、、

 

飛ぶように売れてたピアノちゃんのグッズ

 

 
私はこのぬいぐるみシリーズが気になった!

 

どれも心をくすぐるものばかりだ、、、

 

ミラギフのグッズ!

このパレード(ショー)、とってもよかったデレデレ

 

懐かしいデザイン。

私が初めてピューロに来たときにこのキティちゃんの

ぬいぐるみを買って帰りまして、実家におられます乙女のトキメキ

今やビンテージ笑

このデザインのグッズがもっとあれば買ったなーチュー

 

そして私が買ったもの!

(少ない😂だいぶ我慢した)

 

カードは一緒に行った雨ちゃんママがくれたものなので

それ以外がピューロで購入したものです。

 

プリンくんの指輪ラブ

実写のプリンくんが好きなので、次回は会えたらいいなと

願いを込めて購入ラブラブ

 

 

写真撮ってたら写ってきた下矢印

では今日もありがとうございましたー!

ツムツム頑張らないと煽り