みなさんこんにちは!

コロ助ですニコニコ

いつも遊びに来てくださりありがとうございます。

更新の励みになりますスター

 

昨日からの続きで、ディズニーの海外ショップからお迎えした

シェリーメイちゃんについてですラブ

 

久しぶりのお迎え、楽しみにしてたのは

マッサージをすることびっくりマーク

(そんなヲタクあまりいないだろうけど爆笑

 

 

 

では、、恒例の変化をキラキラ

 

マッサージ前

 

マッサージ後

 

 

こんな感じで最初にメイちゃんが来たときも

 

 

このお顔で十分可愛かったのだけど、

マッサージしてしまった😂

 

私はいつも

鼻まわりからせめて

目の位置、目の間の部分をモミモミして

image

 

合わせて頭の後ろもモミモミして

 

このお顔から

 

このお顔に変えていますハート

 
顔の好みは人それぞれ、あるとは思うのですが

 

毛のカットしたり、

ブラシをしたらもっと美人さんになると思うけど

 

 

本当に少しだけ手でマッサージして

こんな感じになってくれましたデレデレ乙女のトキメキ

 

 

 
横から見ても
このコスチュームの可愛さ、半端ないラブラブ

 

メイちゃんが持ってる

赤いハートのバッグがね、、、、

私をポチッとさせたよね泣き笑い

 

後ろまですごく凝ってるラブラブ

 

あー可愛いデレデレ

ずっと見てしまう愛おしさです。

image

 

 

今日はお仕事帰りのかたちゃんに

晩御飯食べよー?って声かけて、、、

 

お気に入りのお店まで

 

足を伸ばしてきてもらったハート

今日は夕方から涼しかったし気持ちよかった花

 

美味しいものは誰かと一緒に食べると

もっともっと美味しいからね。

 

では今日もありがとうございましたぽってり苺