みなさんこんにちは!

コロ助ですぽってり苺

いつも遊びに来てくださりありがとうございます。

更新の励みになります。

 

昨日、楽しみにしていたガチャの発売びっくりマーク

 

 

そろそろ入荷してるかなー。

ということで、渋谷のガチャのお店に立ち寄ったら、、。

いたー飛び出すハート

 

それ以外にも可愛いなと気になってたものから

 

話題のものまでいっぱいあって

 

どれもすごく可愛かった飛び出すハート

 

 

ガチャってどうしてこんなに

 

 

楽しいんだろうチューラブラブ

 

完売しててできなかったものに再会したりして

 

どれしようかすごい悩んだ泣き笑い

 

 

 

可愛いなと思うもの写真とってきたけど

 

 

数の多様に驚いたよ💦

 

欲しいものいっぱいあったけど、、、

 

まずはお目当ての

キラ目そふびこくしょん

 

これにルシファーいるから絶対にしたいと思ってて、、、

 

 

一発でルシファーきたああああラブラブラブラブラブラブ

めちゃ嬉しい笑い泣き

当たるまで永遠に回す覚悟で行ったからさー笑

 

可愛すぎる飛び出すハート

 

それ以外に私が回したガチャですチュー

どれも1回までと決めてしてみたのだけど

可愛いものいっぱい当たった乙女のトキメキ

image

全部めっちゃ可愛いから大事にしますハート

 

昨日はイギリス時代のお友達たちとランチ会してまして

表参道のお店なのですが、ドラマで使われてたっぽいうさぎクッキー

 

 

今、イギリスに皇太子様ご夫妻が訪問されているので

 

ニュースで映像が流れるたびに

またイギリス行きたい泣くうさぎってなってる。

 

本帰国して2年が経ち、

日本の生活に慣れてしまったから

物価の高いイギリスの感覚忘れたけど

 

今、本当に大変だろうなーネガティブって話してました。

 

 

コロナで大変だったけど

素敵な出会いがあったロンドン生活だったなーって。

日本で美味しいランチ食べながら思い出を振り返ってましたリボン

 

こうやって欲しいもの(ガチャとかさ😅)を買える環境、

最高ですけどね、、、やっぱり爆笑

image

では今日もありがとうございました!

 

 

ずっと神社でいただくお札の設置に悩んでいて

やっと出会った神棚!

これすごくおすすめです下矢印

同じもの家に飾ってますラブ雲が可愛い!